top of page

今年を振り返って

 皆様、今年度後半は、騒がしい後援会に感じられたと存じます。お詫び申し上げます。

後援会は、コロナ禍の影響で、会員数激減で会存続の危機に立っておりました。それを実感させられたのが、会費納入を再開してからの事でした。これ以上会員数が減れば、損益分岐点を割ってしまうギリギリの状況でした。

 会存続の為には、広報活動が必要不可欠と考え、HP&SNSを通して「後援会」の存在を知ってもらうための情報発信が必要であると、今年度の重点施策に据えました。

7月HP制作着手、9月公開。 シーズン開幕という機会を逃せば折角の活動も効果が半減してしまうと思い、突貫工事で進めてまいりました。

そうした中、役員会では、会則の見直し、会員特典の見直しなどを図り今日に至っております。 まだ、試行錯誤を続けておりますが、レギュラー会員8名、U25会員3名、また、勝ち進んでいくにつれ、その他問い合せが多数ありました。 今年度は、広報活動開始の時期が遅かったので仕方ありませんが、来年度は多数のオレンジファンが入会が入会頂けるよう、皆様のアドバイスを頂きながら、鋭意努力してまいります。

 本年のチームのみならず後援会自体に対しても応援して下さりありがとうございました。

来たる新年は、甲子園ボウル勝利、そして後援会の繁栄を目指しますので、引き続き、皆様のご協力をお願い申し上げます。

 では、皆様、今年も残すところ数時間となりましたが、素晴らしい年をお迎えください。

 甲子園ボウル勝利!


広報 河﨑洋一








閲覧数:17回1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page